ノグチノブユキノブログ

2011年 facebook終了と共に、リア充生活を卒業。今はリラックスして、悠々自適の生活を送っています。

Musicbank! 一発リジェクトの巻

f:id:noguchinobuyuki:20140318142302j:plain

またしても、こんなサービスが!

と、書こうかと思ったところ、一発リジェクトされたみたいですね。

 

このフォントを見る限り、なんやら中華アプリのような匂いも…。

ディベロッパーが「JUN KIMURA」ってとことが、中華アプリ感でてますね。

まったく日本人に変装しやがってww

f:id:noguchinobuyuki:20140318142605j:plain

 

このアプリ、もともとはmusicgetterなんですね。

以下、他の方のブログから転載です。

「必ずお読み下さい」
sougoの検索で表示される音楽は、一般にインターネット上に公開されているサイトです。その為、当アプリは著作権に関しては一切関与しておりませんのでご了承下さい。
もし目的が私的使用だとしても、有償著作権をダウンロードすることは法律違反です。そのような音楽は絶対ダウンロードしないでください。
ご理解とご協力お願い致します。

違法ダウンロードができるアプリを公開すること自体に違法性がないのかという点も疑問だが、はっきりした事は、このアプリを使って著作権の存在する音楽をダウンロードする行為は違法であるということだ。

 

きっとこれからもこういったアプリって、いたちごっこなんでしょうね。